A Song For Your Love

要するに「好き」ってこと

20XX年、SMAPが復活しました。

ごきげんよう、皆さまいかがお過ごしですか。あかりです。 今回は単刀直入に、全国民、いえ、全地球人の疑問に立ち向かいたいと思います。 「SMAPはいつ帰ってくるのか」 ピーンポーンパーンポーン!SMAPの皆様、国民がお待ちです。今すぐお戻りください! ……

2017年オタク総括

明けましておめでとうございます(?) 2018年も絶賛オタクのあかりです。 さて、年が明けてもう2ヶ月経ちましたが、やっとテストが終わったので去年のオタクのアレコレを振り返ろうかと思います。 「SMAPがいない」 2017年の上半期は、ただひたすらにこの一言…

Love-tuneにやってほしいユニット曲7選

皆さんいかがお過ごしですか。あかりです。 Jr.祭りに当選(言霊)を信じて日々を過ごしております。単独でアリーナ埋めちゃうってヤバくない?ヤバい!そしたらあんなことやこんなこともできるよね!?そうだよね!? という訳で軽率にLove-tuneにやってほ…

Love-tune Live 2017 に行ってきました

遅。ハイおっそ。 2017年10月19日、Love-tune Liveに行って来た。 帰ってきてすぐは感無量すぎてとても言葉にできず、そうこうしているうちに課題に追われて気付けば年末…。あの時の記憶と感情の輪郭がこれ以上曖昧になる前に言葉で残さねばとようやくパソコ…

一年前の今日を過ごした私へ

2017年8月14日。あの日から、一年が経ちました。あの八月の、あの日から一年が経ちました。 相変わらずの自己満文章です。つまらないと思ったらそれ以上先は読まずにページを閉じて、どうか貴方のための時間を過ごしてくださいませ。 2016年8月14日。昨年の…

アイドルにお金を使うこと

適格消費者団体「消費者被害防止ネットワーク東海」が2016年10月18付で、ジャニーズファミリークラブに対して申入書を送付しました。 togetter.com news.nifty.com 私もファンとしてこの事務所に関わる中で思うところがあったので、この規約是正の申し入れは…

私と私の好きな人の話をしようと思う。

はじめまして。あかりと申します。 突然だが、私と私の好きな人の話をしようと思う。 最初に断っておくが、だらだらと長い自己満文章である。面白くないと思ったら即刻ページを閉じて、あなたのために有意義な時間を過ごしてほしい。 私は、SMAPが好きだ。 …